イカフライの中のイカは僅か3mmだったの巻・・・(;´д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

味噌汁の湯気とかがwww

珍しくうんまそおおおに撮れたのだ(つ∇`)

 

18032701

 

 

だがしかし!!

 

メインディッシュのイカフライ本体のイカが、目視で見たところ僅か3mm程しか無くって(((ヾ(●´Д`)ノ

 

画像で

 

「ホラ、こんなでひょ?(;゚Д゚)」

 

って観て貰いたかったもので撮ろうと思った矢先、話好きのお姉ちゃんどもがドヤドヤと隣席に来てしまったので泣く泣く断念したのは内緒なのだ( ノД`)

 

いつも通り端に座ってて良かった。

囲まれたら最後、喰った気しなくなるものなあ(;´・ω・)

 

 

上司ドラは通院で休み( ゚-゚)

快適だった(爆)

 

18032702

 

しかし明日は相談しなければならない事項で出来てしまい(;´д`)

 

 

そしてをーきんぐwww

((( 三┌┤*´д`*├┘

 

 

焼鳥ぃ(´;ω;`)

 

18032703

 

 

中から・・・w

 

18032704

 

この時、山長行きは雨天時に決行しようと誓ったのであった!o(`^´*)

 

 

(;^ω^)うっ

 

18032705

 

 

|∀・)下がった??

 

18032706

 

 

そうか、27日だからか(゚д゚ )

 

18032707

 

 

またこれだあ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

って、結構好きなくせしてね(つ∀`)

 

18032708

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18032709

 

 

 

*随分前にMるちゃんから貰ったせんべいだあ(゚д゚ )

 

 

うま過ぎて撮るの忘れちゃったのだよなあwww