Denny'sで食欲全開な日曜日の巻・・・(´゚ω゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

日曜の午後・・・

また来てしまった( ゚-゚)

 

18032501

 

18032502

 

 

うっ(;^ω^)

先客がっw

 

18032503

 

ロッドアンテナ伸ばしてラジオを聴いてるっぽかった|ω・)

さすがだ!当方も今度真似してやる・・・

 

 

時間は14:43

空いてる頃を見計らって再びDenny'sにて昼食なのだ(゚ω゚ )

 

18032504

 

 

大盛りカットステーキ再びwww

 

18032505

 

 

(´ω`)

 

18032506

 

18032507

 

 

ヘ(゚∀゚*)ノキタ♪

 

18032508

 

昨夜から何も口にしていなかったもので、胕に染み渡るような(*´Д`)

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ

 

18032509

 

 

ホントは帰宅後にアイスでも食そうかと思っていたのだけど・・・

我慢できずに第二弾をっ(´゚艸゚)∴

 

18032510

 

何だか止まらなくなってしまった(;´・ω・)

 

 

そして寄り道して安売り靴店の郊外店舗に寄ったものの??

お目当てのをーきんぐシューズは皆無だったのは内緒なのだ(((ヾ(●´Д`)ノ

 

18032511

 

 

帰宅後はひと休みした後にをーきんぐね

((( 三┌┤*´д`*├┘

 

18032512

 

18032513

 

 

昼で満足したから、夜はこんなんでいいや(*´・д・)

 

18032514

 

 

((( 三┌┤*´д`*├┘

 

18032515

 

 

大昔、落合恵子の"ちょっとまってMonday"ってラジオ番組が日曜の夜にあったっけな(・。・;

 

18032516a

 

 

明日からの週は月末&年度末だねぃ(*´Д`)=з

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

 

 

*やりやがったなっ(´゚ω゚):;*.:;ブッ