をーきんぐ疲れ・・・(´・ω・`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨夜は不覚にも、くたばり寝してしまったのだ(;´Д`)ノ

 

というか、最近再開したをーきんぐのせいなのか??

23:00過ぎになるとオネムになってしまってwww

 

いいんだか悪いんだか(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

昼はアジフライがあって、またおぱんつ喰いしようかと思ってたのだけど??( ´;゚;∀;゚;)

 

どうやらタルタルぶっかけがデフォみたいだったのでパスしたところ、配膳が大盛りおば1で

各人にタルタルの要・不要を尋ねた後に配膳していたのだった・・・

さすがと言うべきか(;´・ω・)

 

だから失敗だった訳だあ( ノД`)

おかげで大して旨くも無い鶏照り丼にしてしまったのは内緒なのだ(´;ω;`)ブワッ

 

18022101

 

 

持参の第二弾( ゚-゚)

 

18022102

 

 

同僚の愚痴を聞いていたらこんな時間にっ('ω`;)

 

18022104

 

 

今日ぐらいはお休みしようかと思ったけれども・・・

9日目にしてやっと腹が凹み始めたものでwww

 

懲りずにをーきんぐへっ((( 三┌┤*´д`*├┘

 

18022105

 

 

(*;゚;艸;゚;)

 

18022106

 

 

9℃ね|ω・)

ちょうどいいのだよ。

 

18022107

 

昨夜は13℃あって、歩くと正直暑かった(;´д`)

 

 

マンネリ飯だけどw

タイムセールに屈する(笑)

 

18022108

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18022109

 

 

 

 

*当方的には微妙なんだけどね、この妄想リメイク版(;´・ω・)

 

 

 

これがいい!!(。_。(゚ω゚ )

ってひとも結構居そうな気がする(笑)