先日のひさびさ気晴らしオデカケ・・・( ´ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

特別用事が有るわけでも無かったのだけど・・・

このところ引き篭もり気味だったもので、無理矢理オデカケなのだ( ・ノω・)

 

 

お供はこれまたひさびさな・・・

cosmicくんにお願いしようか|ω・)

オデカケ中頼むぜよ♪

 

18021801

 

 

をっ!ロマンスカーが来るねえ|д゚)

 

18021802

 

 

乗っちゃえ(*;゚;艸;゚;)

 

18021803

 

18021804

 

18021805

 

 

ばひゅーんと都心まで(爆)

複々線効果にて23分で新宿着なのだ。

 

18021806

 

 

今回は中野へ(゚д゚ )

 

18021807

 

 

中野ブロードウェイへっヾ( ´ー`)

http://www.nbw.jp/html/about.html#!ja

 

18021808

 

 

ジャックロードは外せない|ω・)

 

18021809

 

 

あと、いつも行くと閉店してるときのほうが多い??

Good Watchね( ゚-゚)

http://www.goodwatch78.com/

 

18021810

 

18021811

 

 

しかしまた、一段と時計店が増えたよなあ(;´д`)

5年後に生き残ってるのはどの店舗だろう(笑)

 

 

ファイヤースティック手に持って~~~!o(`^´*)

 

18021812

 

 

Amaのzonのほうぢゃないよ(o`・ノ。´・)

 

 

 

|∀・)♪

 

18021813

 

 

2時間くらいで引き上げたのかな(*´・д・)

 

フジヤカメラにも寄っていく・・・

 

18021814

 

 

来月も訪れる予定あるんで、今回のところはこれで・・・

さらばぢゃヾ(゚ω゚)ノシ

 

18021815

 

 

 

そして・・・( ´;゚;∀;゚;)

 

18021816

 

18021817

 

18021818

 

 

飯とお茶の為だけに四ツ谷へっ

(*;゚;艸;゚;)グハー

 

 

(((ヾ(●´Д`)ノテヶテヶ

 

18021819

 

 

今回は口約通り??

BAMBIでね(爆)

 

18021820

 

 

ちっこいをやじ、何か探しに中座しちゃって(;´・ω・)

 

18021821

 

18021822

 

 

得意のベーコンエッグバーグ

(つ∀`)キター♪

 

18021823

 

 

付け合わせのモヤシがあんまり好きじゃないんで、先にやっつけてしまうのは内緒なのだwww

 

18021824

 

相変わらずコスパ高い・・・

 

 

そしてルノアールで一服なのだ

(-。-)y-゜゜゜

 

18021825

 

 

o(・`ω´・)oGet's!

 

18021826

 

今回は寝なかったのだけど、なんやかんやで2時間ほど(つ∀<。)

 

 

和むね(*´Д`)=з

 

18021827

 

1時間半ほど経った頃・・・

どこぞの大学教授が教え子を引き連れて来て(υ´Д`)

奥の席に陣取った後に人工知能の話なんか始めるものだから、聞き耳立ててしまったwww

 

18021828

 

 

をやじ軍団(^◇^;)

 

18021829

 

そろそろ引き上げるか(;´・ω・)

 

さみーよ((((;゚Д゚))))

 

18021830

 

 

Σ(;゚ω゚)ハッ!!

みちかを拝んでいかなければ(爆)

 

 

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

 

18021831

 

18021832

 

 

歩いて新宿までって思ったものの、風が冷た過ぎて頭痛がして来たもので

(かき氷食したときになるアレ?と同症状)

三丁目からは丸ノ内線にて新宿へと(。-人-。)

 

18021833

 

 

〆はいつものヨドバシ本店(σ・∀・)σ

 

18021834

 

 

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノwww

 

18021835

 

 

物質的な収穫は何も無かったものの・・・

気晴らしは充分出来たので良しとしたのであった(つ∀<。)

 

 

*(オシ・∀・マイ)ノシ