今週は・・・をーきんぐデーだな((( 三┌┤*´д`*├┘ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

例のやヴぁいハンバーグは・・・

 

事務系のおねぃさんが配膳されてるのを見かけたけれども( ´;゚;∀;゚;)

 

チョコが隠し味の?ソースってことだから大したこと無かったのだろうかwww

配膳してた大盛りおば1がすげえニヤニヤしてたのが気になる(爆)

 

当方は無難にネギ味噌ラーメンね(´・π・`)ズルズル

 

18021401

 

 

帰るよっ( ゚-゚)

 

18021402

 

 

そしてをーきんぐ((( 三┌┤*´д`*├┘

 

18021403

 

 

関西のソウルパン??(゚д゚ )

 

18021404

 

 

まだやってたのかっ!!(゚Ω゚;)

 

18021405

 

 

鎌倉丼は無かったものの・・・

奥にヒレカツ重発見(笑)

 

18021406

 

 

(つ∀`)

 

18021407

 

 

その後・・・

約45分掛けてウチまで歩くのだwww

 

FM聴きながらてくてく歩いてると、ドライブしてるみたいで楽しい(´ε`●) 

 

 

(。_。(゚ω゚ )

 

18021408

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18021409

 

 

 

*昨日の続き的な・・・ちゅどーん!〔 凸 〕:;*.:;