設置完了・・・o(`^´*) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

1月最終日か・・・

早いねえ('ω`;)

 

 

昼は珍しく??

中華丼大盛り(´゚艸゚)∴ブッ

 

18013101

 

社食の中華丼、毎回バラつきというか当たりハズレが激しいのだけどwww

今回のは美味そうに見えたもので、配膳してた大盛りおば1に

 

"大盛りっ( ´ノД`)コッソリ"

 

と頼んでみたところ・・・

 

"やっぱり!!|∀・)"

 

と言われてしまったのは内緒なのだ( ´;゚;∀;゚;)

 

大盛りおば1も自信があったのか?今回のは当たり( ´ノω`)♪

 

 

.゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

さて、皆帰ったね|ω・)

業務時間中にやる訳にはいかんからなあ。

 

 

始めるかっ(´・ω・`)

 

18013102

 

18013103

 

18013104

 

 

今回は暫定的に、違う場所にしてみたのだ( ゚-゚)

 

18013105

 

同じ場所ではまた、落とされることもあるし(つД`)ノ

それでもここも地震で落ちるかもだから、良さげなフックをこれから物色しようかと思う。

 

帰り、OXひさびさ(*;゚;艸;゚;)

 

18013106

 

 

やった!ヾ(´ー`)ノ

好物の鎌倉丼だあ♪

さすがはOXだね(爆)

 

18013107

 

 

こういう、青くて酸っぱいバナナ、結構好きだったり(゚д゚ )

 

18013108

 

 

ρ(・д・*)マメにするのだ!

 

18013109

 

 

ら・・・(((ヾ(●´Д`)ノ

 

18013110

 

 

(つ∀`)

 

18013111

 

 

なんだ、今夜は鍋だったのかっ(´・ω・`)

レンチンうどん買っちゃったけど今夜はパスだなw

 

18013112

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

 

 

 

* ( ´_ゝ`)ノ♪