あっけない最期だった・・・(´;ω;`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今朝、出勤してみるとショッキングなことがっ・・・(´;ω;`)

この10数年苦楽を共にしてきた??

かしをの掛け時計が床に落下したらしく、木っ端微塵になっていたのだ( ノД`)


18012901



恐らく土曜出勤したおばちゃんが、エアーのチューブを引っ張ったか何かして落下させてしまったらしい。

しかも落下させたことに気付いてすらいないという(  ̄っ ̄)


18012902



今更壊れてしまったことに関してどうこう言うつもりはないけど・・・
格別好きな掛け時計でもなかったけど、こうなると何か虚しいねえ。

帰りに大手量販店覗かなきゃあ|ω・)


昼は無難にwww


18012903



そして
帰るよっ(*´Д`)=з


の画像が無い悲しさ(爆)



若葉台へっ(((ヾ(●´Д`)ノ



こうなったらセイコーのいいやつをっo(`^´*)
と思って3軒ハシゴしたものの、結局気に入ったものは見つからず('ω`;)


諦めてAmaのzonでポチるのであった(*´・д・)σ


( °д°)王将!!


18012904



ああ、アミーゴ書店が潰れたのだな(´Д`)
近所にコーチャンフォーがあるんじゃあ、並の書店では太刀打ちできまいよ

(;´・ω・)



若葉台スペシャル(´゚艸゚)∴ブッ



18012905




とか言っときながら
シレっとチャーハンセットを食す( ´;゚;∀;゚;)



18012906



王将の餃子は安定の旨さだねぃε- (´ー`*) ← 普段食さないくせしてw



ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター



18012907




(-。-)y-゜゜゜



18012908




さて、帰るか(゚д゚ )



18012909




どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ


18012910