低温注意報・・・(´゚Д゚`)(´゚Д゚`)(´゚Д゚`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ここ数日・・・

タイトルにある"低温注意報"とやらが、ここ関東・首都圏に発令されているのだけど(;゚Д゚)

初めて聞いたのだよ(((ヾ(●´Д`)ノ
真夏の高温注意報なら既にお馴染みなのだけどねwww

しかし、きっついわあ('ω`;)
5℃くらいならむしろ快適?なのだけど、さすがに氷点下いってしまうとねえ(;´・ω・)
ここまで寒いのは物心ついてから初だと思うよお。

これは昨日の朝の画像なのだけど|ω・)


18012501


なにせ気温が上がらないので今朝もこれと大差無いのだ( ´ノД`)


そんなわけで、昨日はバス&徒歩出勤したら寒過ぎて具合が悪くなってしまったので(爆)
今朝はガッツリ電車通勤でっ(;´д`)


18012502


バイク通勤だったらまだ寝てる時間なのは内緒なのだ(´゚艸゚)


昼はうどんと稲荷1こ( ゚-゚)


18012503



何故かと言えば通勤途中に好物のエビカツサンドを衝動買いしてしまったから( ´;゚;∀;゚;)

18012504



(*;゚;艸;゚;)グハー

18012505



帰るよっ(*´Д`)=з

18012506



いつものアングルで撮ろうとしたら同僚が居たもので(´Д`;)

18012507



地元駅のデパート上、食堂街を物色するも・・・
格別食したいモノも無く(*´・д・)


18012508


明日はチキンカツ、明後日はハンバーグ食すかも知れないしね(´゚ω゚):;*.:;


タイムセールの中華弁当で夕食としよう(つ∀`)


18012509



袋ぶら下げてバスに乗ってたから崩れちまった(-""-;)

18012510



あと1日???


どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ



*幼少時、こういう系の歌が嫌いだった中で唯一好きだったやつ(/ω\)





「もぐらのでんしゃ」っていうのがツボだったっけヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

当方が大昔観たPV?では、営団500形辺りで??
むさいをやじが窓ガラスに後頭部ぶつけながら乗ってたような(笑)


四ッ谷に丸ノ内線通ってたから馴染み深いのだよんヾ( ´ー`)