何とか〆ったな・・・(*´Д`)=з | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は数日ぶりに、マッタリ仕事出来て良かったな(*´・д・)

昼は八宝菜モドキ??


18011901


肉がまた旨くないんだな(*´。_。)


(´゚艸゚)


18011902



帰るよっ。
キリが悪かったもので、20分ほど居残り(;´・ω・)


18011903



ε=ヾ(*~▽~)ノ

18011904



定位置Get'so(`^´*)

18011905



今回は思うところあって・・・
敢えてメンチカツ定食とか(;´∀`)


18011906


これはサービスメニュー(¥600)なもので??
小鉢が付かないとか、普段食してるものよりグレードダウンしている(゚д゚ )

やっぱ、足りなかったな(笑)
第二弾確定だったりwww


地元スーパーへ(((ヾ(●´Д`)ノ


18011907



|∀・)

18011908



Σ(;゚ω゚)ハッ!!

18011909



ヽ((◎д◎ ))ゝ

18011910



右下の刺身はとじぃ~のね( ´ノД`)

18011911



さあ明日はひさびさ、気晴らしにオデカケするぞっ(`・ω・´)ゞ
行先まだ決めてないけど(爆)


どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ


18011912




*1975年・・・これは正に子供の頃にリアルで観ていたCM群だあ(;゚Д゚)




ドナルドのサムネがまたwww
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ