そして宴は終わった・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

朝、姪っ子のベーコンエッグをっ☆彡
年末年始はこれが楽しみ♪


18010201



そして昨日のお節のサブ的に作って貰ったハンバーグの残りとか(o`・ノ。´・)


18010202



弟一家は今回訳有りで来られず・・・
代わりに代表して、甥っ子がひとりで来てくれたのだ|д゚)


18010203



その後、妹と姪っ子は13:30頃に
甥っ子は18:30頃に帰途に着き、またウチは辛気臭さが復活したのである(´゚艸゚)∴ブッ


夕食、どうしようか?(;^ω^)

お年賀ラーメンだあ(爆)


18010204



手間暇掛けた割りには旨くなかったなと腐っていたところ・・・

弟から電話が。



容態の芳しくなかった義理父が先ほど亡くなったとのことで。

年明け早々キツいけど、こればかりはどうしようもなく。
甥っ子がなかなか帰ろうとはしなかったのは、このせいだったのだろうか??


いずれにせよ、ちょっと初詣どころではなくなってしまったのだよ。
明日以降はどうなることやら。