脱出・・・ε=ヾ(*~▽~)ノ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

押し迫った先日の12/29・・・
やっとオデカケできたのだよ(゚ω゚ )

相棒はまた、ウルトラクロンでっ(゚д゚ )
他の子も居るのだけど、気負わないで連れていけるのがこやつのいいところ(つ∀`)


17122901



オダキュキュッ( ´ノω`)

17122902



まずは宿題を果たしに??
新橋へと向かうのだが|ω・)


17122903



怪獣酒場はいつもテンション高いねえ(;´∀`)

17122904


17122905



(´゚Д゚`)うっ!!
宿題だった店の、パーラーキムラヤ・・・


17122906


やってないじゃないかっ(´;ω;`)
ココの昭和レトロなナポリタンと野菜サラダを食す筈だったのだよ。
何の為に新橋まで来たんだかwww


17122907


ネット情報だと今日までだったのになあ゛(`ヘ´#)
やっぱ年末ギリで訪れると、こういうリスクがあるねえ。


しょうがないから第二候補の・・・


17122908



ナポリタンハンバーグのポンヌフもダメかっ(ノ_-。)

17122909


いや、正確に言うと夜に向けての仕込み中で17:30からなんだってさ( ´ノД`)
この時16:00だったのだけど、さすがに1.5Hも待ってられないので見送ることにw


たこ助、やってる(´゚艸゚)


17122910



それならばというとこで、烏森口へと(;''∀'')

17122911


17122912



現状で初心を貫こうと思ったらココしかない(笑)

17122913



ナポリタンはやってないのだね(*´・д・)

17122914



店内もフジ(´゚ω゚)

17122915



これにしようかな|д・)
この日は総菜パンしか食して無くってwww


17122916



セットのミニサラダと・・・

17122917



キタ!!
初めて食す富士宮焼きそばは悪くなかった♪


17122918


でも量が中途半端で却って、食欲が増してしまったのは内・・・(爆)


まだ日は落ちてないね(;^ω^)


17122919



kent Houseをチラ見した後に|д゚)チラッ

17122920




次は隣の銀座へ((( 三┌┤*´д‘*├┘

17122921


四丁目の交差点で信号待ちしてると、周りの会話が皆日本語じゃないんだよね・・・w


老舗アンティークウオッチショップのシェルマンも、既に正月休みに入ってしまってるし
(´・ω・`)
和光でGSを眺めるも、例の改悪で魅力が無くなってしまったから最早眼中に無し(  ̄っ ̄)


東急プラザへと移動しよう((゚m゚;)


THE CITY BAKERY・・・
ずっと気になってたベーカリーだけど、何か買ってみる??


17122922



いいねえ(つ∇`)

17122923



買っちゃったヘ(゚∀゚*)ノ

17122924



このハイソな、ラグジュアリーサンドイッチの店に・・・
すげえ綺麗な白人女性の店員が居てだね(o`・ノ。´・)
http://ginza.tokyu-plaza.com/shop/detail_506.html


17122925




じゃあ、腹も減ったことだし??
行こうかwww



ε=ヾ(*~▽~)ノ

17122926



ライブカメラはあの辺りか?(゚Ω゚;)

17122927



(((ヾ(●´Д`)ノ

17122928



このお店も古いんだよね( ゚-゚)

17122929



バンビ・・・
最近ちょっと足が遠のきつつあるのだ('ω`;)


17122930


初詣帰りには世話になるかも(笑)


客が居ない?Σ(・ω・ノ)ノ!
たまたまなのだろうけどね。


17122931



今回の気分も、四ッ谷のとんかつの名店"三金"なのだよ(*・ω・)(*-ω-)♪


17122932



おびぃる(*´Д`)=з

17122933



ポテサラ(゚д゚)ウマー

17122934



そしてメインディッシュヘ(゚∀゚*)ノ
ヒレカツ定食150gにエビフライトッピング!!


17122935



ココのは他所とは一線を画すような・・・
ホントお上品な味!!


17122936



エビフライも身がタップリだし(;゚Д゚)

17122937



尻尾もここまで食べられる(爆)

17122938



ヾ( ´ー`)ゴチー

17122939


納得の¥3,500也!
堪能させて貰ったあ。



それじゃ、お休みタイムだっ
_ノ乙(、ン、)_


17122940



やられたっ(;´Д`)ノ

17122941



しょうがないな(;´・ω・)

17122942



充電させて貰って(お店公認)
うたた寝させて貰う(σ・∀・)σ


17122943



1.5H程眠ったところで、そろそろ行くかw

さぶいのだ((>д<))


17122945



みちかを眺めてwww

17122944



最後に帰り道の途中である新宿へ(゜ρ゜)

17122946



オ゙キュタキュッおだむすび(´゚艸゚)∴ブッ

17122947



|д゚)ノシ

17122948



何故かセントバーナードΣ(~∀~||;)

17122949



そしてヨドバシ本店にて・・・
ソニー有機ELTVとフジX-E3を弄って〆括ったのであった。


17122950



これにて2017年のオデカケはおしまい(`・ω・´)ゞ
思ったようには運ばなかったものの、いい息抜きになったのであった・・・w

あとは年明けちょっとまでウチのことやらなきゃだよなあ(*´。_。)





*(オシ・∀・マイ)ノシ