あと1日!o(・`ω´・)o | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼は無難に・・・

かき揚げ丼とか( ´ノД`)


17122601


今日は普通盛りね(´゚艸゚)


定時ダッシュする筈が、消灯しようとしたところ電話がっ((((;゚Д゚))))


17122602



生産管理のFからだったのだ(´Д`)
棚卸しのアンマッチを見つけたとか??

原因作ったのはそっちだけど、見抜けなかった当方も悪いな(ノ_-。)
これはあんまし言えないや・・・


今週は年末につき、常連店舗巡礼的に??
( ´;゚;∀;゚;)

りゅうかで飯でも?って思ったものの、まだ開店まで時間があるもので|ω・)


17122603



ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

17122604



更に仰々しい名のグルメシティへ(((ヾ(●´Д`)ノ

17122605



(*;゚;艸;゚;)ブハン

17122606



りゅうか、行ってみたけど18:00になっても開店してなかった(;´・ω・)
舘おばちゃん、何かやらかした??


もう、こっちでいいや( ゚-゚)
何年か前にいちど入ったきりだけど、どんなだったか全然覚えていないwww


17122607



ラーチャンセットいっちゃう?( ´艸`)

17122608


17122609



キタ(;゚Д゚)

17122610



う~ん(;´д`)
ラーメン、当方的にはアリだけれども??


17122611


一般的には冴えない味だと思われるかと(笑)

ちなみにチャーハンは普通盛りで(爆)
餃子の、醤油つけるところが一緒になった1枚皿に無理矢理盛ってあったのは内・・・((゚m゚;)
悪くは無いけど、りゅうかやみんみんと比べると数段落ちるwww

失敗だったかっ(;。。)o


やすみセブンで甘味をっ((( 三┌┤*´д‘*├┘


17122612



さあ、明日は今年最後の出勤(*´・д・)
雑用と掃除のみで済ませるつもりだけど、実際はどうなるやら。


どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ


17122613