今週の〆・・・(゚ω゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

だああ(;´Д`)ノ
今日も忙しかったのだ( ノД`)

さすがにもうパンク状態なので、ついに来週から待望の??
残業Weekに突入だったり(((ヾ(●´Д`)ノ


17112401



( ゚-゚)もらったあ・・・

17112402



というわけで??
帰りまするよっ( ´ノД`)


17112403



ε=ヾ(*~▽~)ノ

17112404



|∀・)♪

17112405



ホントは今日、炒飯&ウインナフライにしようかと思っていたのだけど|ω・)
手持ちの万札を崩したくないという理由にてチキンカツ定食にしたのは内緒なのだwww


17112406


をかみ達・・・
背後の小上がりをチラ見すると、味ぽんが置いてあったもので|д゚)
夕食はお鍋にしたとみた!!(笑)




明日はおかげさまで休みにつき、たぶんオデカケ??(;´∀`)


どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ


17112407




*この方のUPする動画は、どれもドつぼなのだよなあ(*´Д`)ハアハア




もうたまらん( ✧Д✧) カッ!!