0.5休消化・・・(*´・д・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

予定通りに・・・
午後と明日はドラとMるちゃんに任せて(*´・д・)


17112101



府中の試験場へ免許の更新にっ|ω・)
何だかんだ言っててもココ好きなのは内緒なのだ(爆)


17112102


17112103



平日の午後、空いてていいわあヘ(゚∀゚*)ノ
たぶん朝イチだともっと混むのではないかと??

今回はゴールドだったこともあり、待ち時間・講習含めても1時間弱で終了したのであった(*´Д`)=з


さあて、それじゃあお楽しみのごふぁんをっ(´゚艸゚)∴ブッ


17112104



www

17112105



アジフライ定食にしようか( ´ノω`)

17112106


17112107



まあまあかな(´ω`)
別会計でもいいから、お新香があったなら更に良かったのに(笑)
又は小鉢系ねw


17112108



ヾ( ´ー`)ゴチー

17112109



しかしいい天気だなあ(´ω`)
但し見た目に反して外気温は低かったり。


17112110



ホントはこの後、寄り道しようかと思ったものの??
原チャで来てしまったことだし変にうろついて捕まっても面白くないもので、帰ることにした
(゚д゚ )


とか言っておきながら、帰途途中に気まぐれで4~5年前に足繁く通っていたパブがどうなってるか急に気になりだして覗いてみることに|д゚)(笑)


ありゃあ((>д<))
店名変わっちゃってるってことは??


17112111


金食い虫だから、もうこういう店には出入りしないけどね(*´。_。)


地元のコメダには寄ってこうか?(;´∀`)


17112112



たっぷりブレンドコーヒーとチリドッグをっ♪

17112113



帰宅後、疲れたのか22:00近くまで爆睡してしまって(´Д`)
何やってるんだか。


この時は食欲よりも睡眠欲が勝っていたので、晩飯は適当に味噌ラーメン(;''∀'')


17112114



今日の予定は・・・考え中( ゚-゚)


どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ


17112115



*この間行った、ニュー新橋ビルだっ|д・)




あやしいわーるど(´゚ω゚):;*.:;ブッ