癖になってしまったか?・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今朝はあいにくの雨模様だったもので、電車通勤( ゚-゚)

最寄り駅改札を出て、真正面にある早朝から営業のスーパーを覗き・・・
妙にテンション上がってしまったのは内緒なのだ(;´∀`)


17110801



昼はまた?鶏(;^ω^)

17110802


前日とほぼ変わりない質量なのにも関わらず、意外と満足感があったのは何故なんだろ
(゚ー゚;


買うこと無かったかも(笑)


17110803



うわあ~今日も定時かあ(´Д`)
そろそろ残業しないと金銭的に辛いんだけどな。


17110804


同僚Sは今回、向こうを向いていてくれたwww


う~ん・・・


17110805




(((ヾ(●´Д`)ノ

17110806


癖になってきたかも??
やヴぁいのだ(爆)


おびぃる(´゚ω゚)っ□


17110807



www

17110808


17110809


17110810


17110811


17110813



当方の陣地o(`^´*)

17110812


隣にヲヤジが座ってきたけど、お互い気にしない(ヾノ・∀・`)
今回は特に、事前に新聞も調達済みだものね。


先週末喰ったばかりだから解ったのだけど??
この店、四ツ谷の串〇珍より全然旨かったのだよ(´゚Д゚`)
灯台下暗しだったねえ。


ヾ( ´ー`)ゴチー


17110814



帰るよっ三 (/ ^^)/

17110815



そして地元最寄り駅・・・

いよいよ明日かあ(・∀・)


17110816


17110817


行くのは12/1にしとこうかな(´゚艸゚)∴ブッ


((((;゚Д゚))))


17110818



どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

17110819




*浜松町・・・ホントに旨いのお?(;^ω^)



近いうち、モントルで時計修理のついでに寄ってみるとか|ω・)

観てると太麺でコッテリしてるっぽいから、当方の中では珉珉の五目焼きそばと競合しないと思ったwww