〆・・・o(`^´*) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

やれやれ・・・

何か疲れたね('ω`;)
今週はもう、あの?研修女子に尽きるよなあ(笑)


金曜だし定時確定でもあるので、昼は軽めに|д・)


17102001



(*´Д`)=з

17102002



((( 三┌┤*´д`*├┘

17102003



ε=ヾ(*~▽~)ノ

17102004



|ω・)

17102005



今回は無難に??
パラっと軽い食感の炒飯と・・・


17102006


17102007



ウインナフライ( ´ノД`)

17102008



をかみがちょうど夕食時で、キーマカレーを食していたのだけど・・・

一応お詫びはしておいたのだが、「もう食べ終わったから大丈夫♪」と言いつつも奥でモソモソ咀嚼音がしていたのは内緒なのだ('ω`;)



(( 三┌┤*´д`*├┘

17102009



当方も共に吸い込まれ(((ヾ(●´Д`)ノ

17102010



|∀・)♪

17102011




そして時系列逆なのだけど、先日の帰り・・・

飯も何だかマンネリだし、心身共に疲れた感じだったもので、途中下車してひとり焼鳥だったり
(*´・д・)っ-{}@{}@{}-

17102013



(´∀`)

17102014


17102015


17102016


17102017


17102018


17102019


17102020



やっぱカウンターでひとり呑み、最高だなあ(*・ω・)(*-ω-)♪


〆は地元駅で箱そば( ´ノД`)

17102021



帰宅後に何気に横になったところ、気付いたら朝だったとかZzz…(*´?`*)。o○



どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ♪


17102022