秋らしい1日・・・(´ω`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

願わくば、もうちょっと寒くなってくれると理想なのだけど( ´ノД`)

秋を満喫中なのだよヘ(゚∀゚*)ノ


昼はまた、地元スーパーへ買い出し( ゚-゚)


17092301



( ゚Д゚)なんだこれは?

17092302



買ってしまったwww
言葉で表すのが難しい、面白い味がしたな(;´∀`)


17092303



そして、掃除&家事のノルマを済ませた後に・・・

最近楽しみにしている?コレを観て(´゚ω゚)

*フルスクリーン閲覧推奨



寺田農氏はウルトラに因縁深い人だねえ(゚ーÅ)


夕方は買い出し前に、とばぁ~のアリナミンを買いにマツキヨまで|ω・)


17092304



敷地内にはジョイフルwww

17092305



その後は最近開通した最短ルートにてOXまで
(((((((((((っ・ω・)っ


17092306



ハッ!!(゚Ω゚;)

17092307


17092308


17092309



今夜はもう、手抜き味噌ラーメンね( ´ノД`)

17092310


とばぁ~が先に使ってた(同じラーメンを食したw)大き目の鍋で使ったところ、浅広だった為に失敗してしまったのは内緒なのだ(´;ω;`)


どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ


17092311