The・ごふぁん・・・( ´ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨夜は寝くたばりだったものでっ(@Д@;

昨日と今日の分をまとめて??(´゚ω゚):;*.:;ブッ


* |ω・)先日

大盛りおば1に

今日は大盛りだよねえ??
|∀・)

と促されて(強制w)食した、大盛り野菜カレー(笑)


17083001


ホントは普通盛りにする筈だったのは内緒なのだwww


たまには五右衛門行くか?( ゜∋゜)


17083002



( ´;゚;∀;゚;)アーリオオーリオ・・・
何故ペベロンチ―ノじゃいけないのか??


17083003



食後に桃ショートもいってしまおうヾ( ´ー`)

17083004



(。-人-。)since1976

17083005



塩昆布の乗った和風ミニサラダに(゚д゚ )

17083006



スープ(吸い物)の豆腐、これだけ小さく切るにはやはり機械か?(;´∀`)

17083007



キターヾ(´ー`)ノ

17083008


17083009



桃ショート、まあまあかな(゚д゚ )

17083010




* そして今日ゎ|д゚)


さすが大盛りおば2!!ヽ(゚◇゚ )ノ
アジフライ、デフォでタルタル付きなのだけど

「無しでっ( ´ノД`)」

と申告したらちゃんと対応してくれたのだよ( ・ノω・)
当方は飯のおかずの場合はソースで食したい派www


17083011



とろおば1・2だとこうはいかないのだよ(  ̄っ ̄)

当方:「無しで(`・ω・´)ゞ」

「びしゃあああああ」 ← タルタルを掛ける音

とろおば1・2:「( °д°)えええ」

って感じだものな(;´Д`)ノ


おぱんつ喰い( ゚-゚)ノ▽"


17083012



むっはー(*´Д`)=з

17083013



今夜はjimmyにっ(´;ω;`)

17083014



あと2日o(`^´*)

それよか明日月末じゃないかっ(´・д`・;)




*そろそろ禁断症状がっ(*´Д`)ハアハア



まんだらけ以外の店舗も混入してるけど( ´ノД`)