引き続き・引き篭もり・・・(゚д゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

引き篭もりではあるが、買い出しには行かなければね(;´∀`)

17082001



(´゚ω゚)5472(ゴヨーナニ)

17082002


5474(ゴヨーナシ)ならおもろいのにって思ってしまったのは内緒なのだ(´゚ω゚):;*.:;ブッ


(((;゚;Д;゚;)))

17082003



昼はこれだけって思ってたのに( ゚-゚)

17082004



とばぁ~が喰い残したものだから、ゴミ箱行きもどうかってことで渋々(;´・ω・)

17082005



夕方・・・
またやヴぁいのか??


17082006



と思いきや、何とか踏み止まり(;´∀`)

17082007



敢えて青臭いトマトを買い求め~

17082008



今夜はカレーなのだヘ(゚∀゚*)ノ♪

17082009



茶碗を間違える心配も無し(。_。(゚ω゚ )www

17082010



さあて明日からはまた、月末に向かって残業weekでするなo(`^´*)


どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪



*1960年(昭和35年)の四谷見附だあ!!ヾ(´ー`)ノ ← 3:23~



都電も走ってるし、四谷見附橋も初代の二車線だあ(つ∇`)
丸の内線の駅舎も完成直後でピカピカ・・・

そうそう、麹町にある主婦の友会館の辺りは昔、消防署があったんだっけね(゚ーÅ)
幼少時の光景そのものじゃあないか・・・

こんなのがあるのなら、早く教えてくれって感じでっ(爆)


|ω・)しかし吉永小百合、お人形さんみたいだねえ♪