姪っ子、ダウンかっ・・・(´;ω;`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

姪っ子がひとりで来るって聞いてたんで、昨日今日待機してたのだが・・・?

今朝の様子だと、バレーの部活でくたびれて帰宅した後にエアコン効かせた部屋でガン寝したところ、風邪を引いてしまったらしく(;´Д`)ノ

せっかく一緒にラーメン屋行こうと思ってたのに残念なのだ(((ヾ(●´Д`)ノ


でもまあ普段、馬鹿父の面倒を見ながら部活もこなしつつ勉学に励み、将来の目標は科捜研とか!Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと疲れちゃったかねえ('ω`;)
夏休み中には顔を出すって事だから、気長に待つとするか(*´Д`)=з

というわけで、昨日今日の当方は特に出掛けもせず何をするわけでもなくwww

夕方には生ごみに集る虫対策の、殺虫剤を買いに行き・・・


ドラックストアで留守番わんこね( ゚-゚)


17081301





特別喰いたいモノも無いので、夜はこれでいいやあwww
17081302



デター(´゚艸゚)∴

17081303



とばぁ~の喰い残し(´Д`)
完食できないのに何でいちどに焼いちゃうんだろ??


17081304


翌日レンチンして出されても旨くないので、無理矢理平らげてしまったのは内緒なのだ
( ´ノД`)


ぬをー明日は会社か(;。。)o



どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪




*( ´ノД`)今更だけど・・・ワカコ酒w