小雨の中を・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

押しての出勤だったのだけど・・・(;´д`)

17062501



(。-人-。)・・・

17062502



ウチの会社の他部署のおばちゃん数名が納期に間に合わせる為に出社してたり、ドラがクラブで?遊びに来ていたりで全く落ち着かず('ω`;)

出勤も今日は無断だったもので、15:00で退散することにしたのであった(((ヾ(●´Д`)ノ
来てもあんまし意味無かったかも。


帰り道、誰かさんにつられて(爆)
星乃へっε=ヾ(*~▽~)ノ


17062503



( ゚-゚)スフレパンケーキ"W"

17062504



(つ∇`)♪

17062505



さて帰るか((( 三┌┤*´д`*├┘

17062506



(´゚ω゚):;*.:;ブッ

17062507


拾うには大き過ぎるんじゃあwww


帰宅後は爆睡してしまったのは内緒なのだ(o`・ノ。´・)


どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪


17062508




*こんなのでも観て和むとするか(*´Д`)=з