爆笑12:00ダッシュと10か月目に入手した女王様のお供・・・(゚ーÅ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

数日ぶりにAと・・・

17060601


爆笑12:00ダッシュε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ

釣られて走るやつが居たらおもろいのにね??
とか言いながら・・・

( ノД`)



|ω・)今夜はちょっと早い?

17060602



あんまし腹減ってないけど、ほっともっとへ寄って(*´・д・)

17060603



肉野菜炒め弁当ね( ´ノД`)

17060604





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして帰宅後・・・

昨年の夏に入手した女王様(オールドインターcal:8541B)のお供に探し続けていた、同年代の純正尾錠が着!ヾ(´ー`)ノ

某オクにて激戦の上、先週土曜日に\15.500で落札したのであった(゚ーÅ)

探し始めて10ヶ月目にしてやっと(*´Д`)=з
諦めなくて良かった。

若干のくすみと錆が見られたので、クタクタだったにも関わらず2時間以上研磨してしまったのは内緒なのだ(´゚ω゚):;*.:;


17060605



これで完璧だねえ、女王様(´;ω;`)
秋になったら一緒にオデカケしよう♪


17060606


画像がヘタクソで申し訳なく・・・


どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ

17060607




*コメ欄観たら案の定、コムアイっぽいって書かれてたな(;´∀`)