そしてまた、廻る日々・・・( ゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

喰いたいモノが・・・無い(´;ω;`)
麺のお供の味ご飯?も終わっちゃってたしw


17051501



でもそれは予め解っていたので、菓子パンを持参なのだ( ´ノД`)

17051502



ドラ達は19:30に帰して( ゚Д゚)
当方はもう1Hだけ・・・


17051503


普通は逆なんじゃないかね?|ω・)
気が回らないというか。

おかげで今日も当方が一番最後(  ̄っ ̄)



夕方からラジカセは大活躍だったなあ。
ありきたりな見た目に反し、秘策のチューニングが効いて朗々と鳴るやつよ(゚ーÅ)


17051504



明日は12:00ダッシュね( ・ノω・)(爆)

17051505



やすみで、サラダとおやつを買ってwww

17051506



しまった!(´゚Д゚`)
腹減りんこで撮る前に喰ってしまったあ・・・


17051507



肩凝りが酷いので湯船にでも浸かってくるかあ(*´・д・)*´。_。)


どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪

17051508





*17:28に聴いた曲・・・( ゚-゚)




声を堪能しておくれね( ´ノω`)♪