晩飯はびぃる&焼鳥・・・( ´ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

連休の明けた昨日と今日・・・
もう、とんでもなく眠くって!(@Д@;

半端に節食したのも良くなかったのだろうな。
午前中はどうかすると白目剝いていたしwww


だからというわけでもないけど、昼はこいつをっ( ゚-゚)


17051001


17051002



勝カレーとか、センス悪過ぎだけど(´゚ω゚):;*.:;ブッ
実は眠過ぎてスマホを職場に置きっぱのまま社食へ行ってしまい、現ブツを撮れなかったのは内緒なのだ( ´ノД`)

実際食してみると、肝心の勝(カツw)が鯨肉か??っていうくらい黒くてカチカチな有様で、大外れだったなあ( ノД`)シクシク…


昨日の牛玉丼は珍しく美味だったのに(´Д`)


17051003




帰ろうと矢先、開発のTがエアーペン壊しちゃって19:30上がり出来なかったじゃないかっ
ヽ(`Д´)ノ


17051004



今日は午前中雨なもので、電車にて出勤(*´・д・)
帰りも電車で・・・

これは先月、大河原邦男センセ絡みで駅前に設置されたヤッターワン(笑)


17051005



何故帰りも電車にしたのかというと・・・
もうあまり喰いたいモノもないもんで、途中下車して、ひとり焼鳥でもしようかと思って(爆)


17051007


17051008



(つ∇`)~♪

17051009


17051010


17051011


17051012


17051013


17051014



当方と同じくカウンターにて・・・
ひとりもつ鍋している猛者な姐さんも居たなあ|ω・)



さあて帰るかっ(*´-`)

17051015


17051016



どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪

17051017





*こいつの相手は大変そうでするなっ(;´・ω・)