実はあと1日・・・( ´ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ウチの事業部、調整だか何かで・・・
4/14(金)は休みなのだ( ・ノω・)

だから3連休www
給料日直後で良かったな(*´Д`)=з
祭日を何処かで潰すことになるのだろうけどwww


昼は謎の辛唐チキン(´゚ω゚):;*.:;ブッ


17041201



コレを食したいが為に、12:00ダッシュにて同僚Aと爆笑しながら走ったのは内緒なのだ( ´;゚;∀;゚;)w

17041202


しかしながら、味は可も無く不可も無く(((ヾ(●´Д`)ノ


その同僚Aと、いつもの時間まで残業( ゚-゚)
それぞれ別の業務をやっているのだけど・・・


17041203


上司ドラは定時帰りしてしまったけれども、却って居ないほうがはかどるのでNo Problem(爆)


今夜はまた、安上がりに|ω・)

17041204



ああっ!(´゚Д゚`)
瀬戸内しらす弁当は15:00まで??


17041205


喰いたかったのに( ノД`)シクシク…


(´;ω;`)・・・

17041206



どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪

17041207





*そして三丁目|д゚)チラッ