無難に終えた1日・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

穏やかに過ごす日々がやはり一番だねえ(*´Д`)=з

先日は当方の元上司で現在出荷工程担当者と、現場上司ドラの諍いに当方も巻き込まれパターンでっ(;´Д`)ノ
当方的にはもう、どっちもどっちなんだが('ω`;)


17040601



小休止( ゚-゚)

17040602



予定通りでっ(`・ω・´)ゞ

17040603



うどん的なモノが食したくて、帰りに地元やすみに寄ったものの・・・

17040604



うどんがほうとうと、冷やし明太なんちゃら?しか無かったので、渋々そヴぁなのだ(´Д`)

17040605



|д゚)・・・

17040606



ホントにそのまんまだったのだ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

17040607




さて、あと1日??(*´-`)

どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪


17040608





*随分前にも貼った動画なのだがwww




ここでスプーンにて弁当食したなら却ってウケたかもだよ!蒲生くん( ´;゚;∀;゚;) ← しつこいw

ベタな?セーラー服のお姉さん達もまた何とも(;・∀・)(笑)

美容云々も無理矢理だしwww