禁断の「5」に手を染める・・・( ゚Д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

あああ買っちまったっ!(((ヾ(●´Д`)ノ
だって¥8.800なのだものwww


17040406



普段はチプカシなのだけど・・・
ツールとしては100点満点なのだが、ちと飽きてしまって(´゚ω゚)
そんな中、5とか今まで見向きもしなかったのに何故か神のお告げ的に欲しくなってしまい∑(-x-;)

搭載のcal:7S26はALBAの日本製機種も持っているのだけど、自動巻オンリーで手巻機能無し、ハック(秒針規制)無し、プレスで打ち抜いただけみたいな質素な機械なのに意外と高精度で侮れなかったりでっ(゚д゚ )

計算外だったのは、実物はもっとショボいのかと思っていたのに意外と良くってwww
速攻おろして使い倒してやるつもりが困ったのだ(;・∀・)

まあバンド調整がまだなので週末までオアズケってことで( ´ノД`)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日は12:00ダッシュε=ヾ(*~▽~)ノ

なぜならば・・・好物のチキンカツがあったから(´゚艸゚)∴ブッ


17040401


同僚Aが「早過ぎるよお(*;゚;艸;゚;)」と笑いながら後に続く(爆)


予定通りねっ( ´ノД`)

17040402




今夜はかまどや|ω・)

17040403


17040404



自戒の念を込めて?質素な梅ひじき弁当にしておいたのであった(;´д`)

17040405



物足りないのだあ(。-人-。)


どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪

17040407


パイン野郎( ´;゚;∀;゚;)



*哀愁の蒲生譲二(´・ω・`)




上司に絶対服従の地方公務員的な(*´Д`)=з
割り箸でケーキくらいは大目にみてやるのだw