所持金576円也・・・(x_x;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今朝バタバタしていて・・・

金の補充を忘れ所持金が576円しか(;´Д`)ノ
みんみん行けないじゃん(´;ω;`)

帰って取りに行くのも面倒だし、今週は諦めたのだ(´Д`)



後ろから見るとグレーのテニスボールに足が生えたようなセキレイちゃんだったのだけど|ω・)

17032401


側面からだとそうでもなかったな(;・∀・)


昨日の立ち仕事はまだ続いていて、10:30頃にやっと解放され(*´Д`)=з

17032402


5時付近に同僚Aがっ(´゚ω゚):;*.:;


そのAが12:00ダッシュして食し、まあまあだったというので(゚д゚ )

17032403


ウエルネスメニューのイカのフリッター( ゚-゚)
確かにまあまあだったw

吸い物の具は、なんとトマトΣ(・ω・ノ)ノ!



ばーむくーらーは戻ってからいただきます(*´・д・)っ◎

17032404



上司ドラ含め皆疲れているので、今日は定時帰り(;´ω`)

17032405



飯は有りモノで済ませたのであった(。_。)

17032406



さて、当方は本日発売のこいつをこれから観るのだ|д・)

17032407


ホントは続編、作って欲しくなかったのだがなあ('ω`;)
概ね好評みたいだから買ってみたのだけど??



どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪

17032408




*ぶ~ん(∪^ω^)