もよおして鷹る・・・('ω`;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

イベントweekなのに当方はショボいつくね丼とか?|д・)

17031401



今日は佐野実の特製味噌らぁ麺とやらがあって、当人の幟も飾ってあったのだけど・・・
ひとが多過ぎて撮れなったのが悔やまれるのは内緒なのだwww


その代わり社食から、おやつをいただく(´ω`)

17031402



予定通りでっ( ´ノД`)

17031403



今日は朝から雨なので電車通勤・・・
ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`

17031404


17031405



ああっ!(;´Д`)ノ

17031406



実は今日、昼前から"鷹る"と決めていて(爆)
当方がリスペクトしている地元駅の回転寿司屋「寿司鷹」で夕食なのだ(つ∇`)

17031407



回転寿司屋と謳ってるものの、ここは殆ど回さないのだよ??
この大将には、いつもヒコバンバン食すものだから顔を覚えられてしまった( ´;゚;∀;゚;)

17031408



まずは、おびぃるヾ( ´ー`)

17031409



光三昧(`・ω・´)

17031410



えび~ヘ(゚∀゚*)ノ

17031411



本鮪尽くし(・∀・)

17031412



地魚五貫(*゚ー゚*)

17031413



桜鯛♪♪

17031414



箸休めに?鉄火巻(´゚艸゚)∴

17031415



あさりの味噌汁着|∀・)

17031416



のどぐろ≧(´▽`)≦

17031417



そして、本日最後の一尾だという活車海老(御頭塩焼き付き)・・・( ・ノω・)

17031418




これくらいで勘弁してやるう~~~ぅw

17031419



ぐはっ(´゚ω゚):;*.:;

17031420



まあ¥5,000コースは覚悟の上だったけど(;´∀`)
堪能したぁ~~~



帰って一服(-。-)y-゜゜゜

17031421



尼から届いたばかりの書籍を斜め読みしながら、今夜は眠りにつくのだwww

17031422



明日も頑張らねばっo(・`ω´・)o



*唐突に意味深なタイトルの曲(;^ω^)