変更したオデカケ先・・・(゚д゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ホントは中野ブロードウェイにて開催される某女史のサイン会へ足を運ぼうかと思っていたのだが・・・

金曜日の夕方、みんみんで飯食いながら下調べしてみるとハードルがやたら高いもので??
(¥5,000以上の買い物・先着80名・サインは指定された2品のみ)

ちょっと萎えてしまって別のところへ行くことにしたのであった(;´・ω・)
もしかしたら世間一般ではこれくらい普通のことなのかもしれないけれども。



じゃあ、尾錠も正規のモノになったcosmicに今回もお供願おうかっ|∀・)

17031101



行先は~

17031102



恐らく初めて乗るであろう埼京線に身を預け(゚д゚ )

17031103


17031104



JR板橋駅へと着(゚ω゚ )

17031105



駅を出てすぐに妖しい喫茶店をいきなり発見(´゚ω゚):;*.:;
帰りに立ち寄ろうwww


17031106



しかしなかなか・・・ココもおもろいところでするな(つ∇`)
中華料理屋と美容室だらけなのだよ。


17031107


17031108


17031109


17031110



聞くところによると、新婚当初の当方の両親はこの辺りで暮らし始めたらしい( ´ノД`)
当方を身ごもったことにより、四ツ谷にあった社宅へと移住したって・・・



着いたっヘ(゚∀゚*)ノ
アンティークウォッチショップの老舗、PRIVATE EYESなのだ♪


17031111


もっとも最近、ココに移転したばかりだとか?
だからGoogle Mapですんなり出てこなかったのだな(;´д`)



5~6分ほど店内を見せて貰ったところ、当方的には正直目を引くようなモノは無かったのだけどw
オリジナルのメタルバンドはなかなかイイモノだなと思った♪



いやあ、一瞬で用事済んじゃったなあ('ω`;)


それじゃあ入ってみる??( ・ノω・)

17031112



ホットケーキと悩んだものの、ナポリタンに心惹かれて?( ´艸`)

17031113



あっさり目で美味、当たりだったのだよ(・∀・)

17031114



珈琲を一緒に頼んだものの忘れているようなので追加注文する(;´Д`)
正直こちらは好みの味では無かったのだが・・・


17031115



いや、しかし・・・
手前味噌で誠に恐縮なのだけどwww
このcosmic、和むなあ(*v.v)。

入手したときは余りに酷くてどうなることやらと思ったけど、大枚はたいてレストアして良かったあ・°・(ノД`)・°・
もう死ぬまで一緒だからねっ(`・ω・´)



用事済んじゃったけれど、お次はどうしようか??
ひと駅だし池袋西武でも行くかな( ´ノД`)


17031116




おばちゃん、そんなにガン見しなくてもっ(;´Д`)ノ

17031117


17031118



タベブクロ・・・初めて聞いた(´゚艸゚)∴

17031119



主に服飾系を見て回ったのだけど|ω・)
ちょっといいなと思ったSHIPSのジャケットとか、結構高いねえ(;´∀`)

時計サロンにも足を運んだものの、やはりというか現行品には殆ど魅力感じなかったなあ。
だいたい昨今流行りの外形40mm以上の時計は、婦女子並みの手首しかない当方には合わないんだよ!!(  ̄っ ̄)



その後は行先を決めかねて取り敢えず丸の内線に飛び乗り、暫しウトウト(*´?`*)。o○


そうこうしてるうちに銀座に着いたので、何となく下車してしまった(笑)

17031120



和光は確か19:00閉店だから急がねばっ(・_・;)

17031121


もっともGSと高級バンドくらいしか見ないのだがw


ファンには堪らん大谷くんGoods!(゚Ω゚;)

17031122


17031123



勢いで、またShellmanにも行ってしまう。(;°皿°)

17031124



パテックのRef.2466があったもので5分ほどガン見していたら、店主の方に

「お出ししましょうか♪♪|∀・)」

と言ってくれたのだが、ビビッて丁重にお断りしたのは内緒なのだ(*´Д`)=з

実物、密度感がまたすげえのだよね。
吸い寄せられちゃう感じ(@Д@;



何気に疲れたので、今日オデカケで2回目の珈琲( ´艸`)

17031125


17031126



実は先週もココで一服してるのだけど(-。-)y-゜゜゜
同じ不愛想なおばちゃんが出て来て何だかな?といった感じ。




で・・・
また来てしまった(TωT)


17031127



BAMBIも二連チャンだなあ(;^ω^)
ホントは寿司でも行きたかったところだけど、こっちのほうが全然コスパいいのだもの♪


17031128


(o`・ノ。´・)今回はスタミナ鉄板焼きだな


www

17031129



(´゚∀゚`)キタコレ♪

17031130



唐揚げが巨大過ぎてナイフで切らないと喰えないでやんの(爆)
付け合わせも一応乗ってるのだけど隠れちゃってるしw


17031131



それでも食すのは訳なかったりしてね(つ∇`)

17031132



〆はやっぱり( ゚-゚)

17031133



定位置Gets!o(・`ω´・)o

17031134



3杯目の珈琲をっ(;´∀`)

17031135


珈琲無かったらしぬ!!


それじゃあ21:25だし帰るかな?
新宿ヨドバシ寄りたいけれども22:00閉店だから、また次回にしよう(*´・д・)*´。_。)


17031136



心の栄養補給、これにて完了なのだ(`・ω・´)ゞ
月曜以降は業務に勤しむぞっ!