来週はまた残業week・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今週は何とか回避したけど、来週はまた激務の日々が確定(;´Д`)


しまった、挽肉が臭かったんだっけな('ω`;)


17031001


さすがに汁は飲み干せなかった( ノД`)


へえ、こっちもイベントweek(゚д゚ )

17031002



来週に備えてってことで??
皆で定時帰り(。_。(゚ω゚ )

17031003




ε=ヾ(*~▽~)ノ

17031004


実は2/4(土)ぶりなのだよ( ´ノω`)


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ(笑)

17031005



得意のチキンカツ定をっ(つ∇`)

17031006



ローソンの|ω・)
次回はコレかあ|д・)

17031007


妹のトコは今それどころじゃないだろうし・・・
どうしたものか(´Д`)

一応確保しとくか(*´。_。)


帰ってみると、某オクにて落札した時計バンドが届いていた(*´Д`)=з

17031008



実は欲しかったのはこの、OMEGAの尾錠だけ(爆)

17031009



取り外して・・・

17031010



我が子cosmicへと移植なのだ♪

17031011



やった!完成・°・(ノД`)・°・
半年掛かってPerfectな姿にっ!


17031012



明日のオデカケ、別のやつにしようかと思ってたのだが~
やっぱり一緒にお供しておくれ(´゚ω゚):;*.:;




*( ゚-゚)Some Things Are Better Left Unsaid・・・