ひとまず(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ここ数日、台湾向けの当方監修(笑)初量産品にひとり挑んできたのだが・・・

やはりというか、試作レベルでは解らなかった問題点が続出でっ(;´Д`)ノ
ちっとも進まねえでやんの(;´・ω・)

しかし頼れるのは己のみ( ゚-゚)
安易に屈服はしないという信念をもって望み、何とか門限前(23:00)に製品だけは完成させたのであった。

あとは包装と伝票集計・入力のみ(*´・д・)
ホントは全部終わらせたいところだったのだが、さすがに日曜は休みたいし、月曜朝からの作業でもリミットのam10:00までには間に合うであろうから撤収させて貰うのだ・・・



コンビニ飯もさすがに飽きたなあ(´Д`)

17022501



今日もありがとう|ω・`)ノ♪
キミのお陰で心折れずに済んだのだよ♪♪

17022503




((( 三┌┤*´д`*├┘

17022502



あの守衛のやつ、またフライングで閉めやがってヽ(`Д´)ノ
「土曜は22:50に閉めるんだ!」なんて当然のように言ってたけど、そんなローカルルールは知らんのだ(  ̄っ ̄)
自分が楽したいだけなんだろう??




*さあ、一休みさせて貰うぜよ( ゚-゚)




来週は通常に戻れるかな??( ´ノД`)