休出・・・(゚ω゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ドラに仕出し弁、ゴチになったのだ( ´ノω`)

17021801


当方的にはまあまあだったのだけど~
ドラは「ハンバーグが入ってない!」とか言って40点の評価|ω・)w


抜かり無く?おやつも持参でっ(´゚ω゚)

17021802



今日は珍しく・・・
隣の"Stacy Q"(ン年ぶりに登場w)も来てたなあ(;・∀・)
期末近いから皆大変だよな(´Д`)


当方はひとりで20:00までね(;´・ω・)
今週もみんみん行けなかったなあ・・・

17021803



今日はガッツリお世話になったねえ(゚ーÅ)
素性の良さに加えて、オーディオ用無メッキ電源ケーブルや御影石スペーサーが効いて朗々と鳴ってくれたから楽しかったあ♪

17021804



妥協して?熊大路とか(o`・ノ。´・)

17021805



いつもの・・・

17021806



醤油コーン大盛りにうでたまごね( ´艸`)

17021807



これは買わなきゃなのだよヘ(゚∀゚*)ノ

17021808



やれやれ、今週も終わったなあ(*´Д`)=з

17021809



続きはまだまだ・・・
来週も気張らねばっ(`・ω・´)ゞ

取り敢えず明日はまた、休息に徹するのだ( ゚-゚)



*VPIのプレーヤーとDynavectorのカートリッジは相性バッチリでするな( ´ノω`)♪