万全に休息をっ・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

珍しく、日曜なのに7:00前に目覚めてしまったのだ( ´ノД`)

17021201


当方は普段休日だと、いつもの時間には目覚めないタイプでっ(*´・д・)


朝食後、ひと風呂浴びたい気分だったので入浴してw
その後は13:00までまた寝てしまった(笑)


昼はカップ麺の旭川ラーメン|д゚)

17021202



|ω・)あさっぴー♪

17021203



まあまあかな?(つ∇`)

17021204



夕方はまた、夕食を仕入れに買い物・・・

の前にビタミンCタブレットを切らしてしまったのでドラッグストアへ行ったのだけど(;・∀・)

レジが1つ故障とかで、ご覧の有様(  ̄っ ̄)

17021205



そして地元スーパーへっ(*´・д・)

17021206


17021207



今夜は湯豆腐だあ( ゚-゚)

17021208



お供は五穀米(゚д゚ )

17021209



食後はかしわ餅にて〆括るwww

17021210



さあ、明日から残業ウイーク!o(・`ω´・)o
入院費稼ぐチャンス到来なのだ(爆)




*コレで聴いちゃうともう、後戻り出来なくなるって話(o`・ノ。´・)