誰も教えてくれないとか・・・(´;ω;`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

2/10(金)はウチの部署、休みだったのだよ!(´゚Д゚`)
ひでえな!出勤しちまったのだよwww

17021001



2/11(土)が祝日だからなのだろーか??
ウチの連中的には承知の事実で、気付かなかったのは当方だけ?( ´;゚;∀;゚;)
会社カレンダーも全然見てなかったなあ(爆)


でも最近、作業が遅れ気味だったもので・・・
せっかくだから内緒で1日、ひとりで進めることにしたのであった(*´・д・)


社食、やってたのだけど行かなかった(´Д`)
無断でやってるので誰かに見られると面倒なことになるもので・・・

17021002


菓子パン持参しておいて良かった(*´。_。)


だいたいケリがついたし、雪が降り始めてきたので、17:00前だけど帰るのだ(;'∀')
どうせタダ働きだしw

17021003



真っ直ぐ帰って来たもので|д゚)w

17021004



土日はまた休息かな(;・∀・)



*學天則のフィギュアが( ゚д゚)ホスィ…
http://blogs.yahoo.co.jp/momonakai/22212766.html




こちらはレプリカ|д・)




學天則パンチ!o-_-)=○)゜O゜)
ニテネエw