きたぞわれらの・・・|д゚)v | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

実は先日、我が稲城市の誇るガンダム等のメカデザイナー・大河原邦男氏を中心としたメカデザイナーズサミットが地元にて賑々しく開催されたのだけど・・・

17020401



最初に全日本製造業コマ対戦があり、ブロ友さんの某まぁ~氏が出場するというので応援に行って来たのだ(つ∇`)♪

17020402



ちょっと遅れての入場だったのだけど(;´Д`)ノ
入るなりいきなり壇上にて解説している某まぁ~氏( ゚Д゚)

17020403



英知の限りを尽くしたハイテク独楽なので、なかなか白熱した展開にて興奮してしまったのは内緒なのだ( ´ノД`)


結果は(´・ω・`)だったのだけど・・・
時の運とか思わぬアクシデントもあるものね。

17020405


17020406



対戦終了後無事に落ち会い、一緒に昼をぎゅぎゅっと( ´艸`)

17020407



そしてイベントの本命たる、メカデザイナーズサミットを拝聴したのであった(。_。(゚ω゚ )

17020408



最期にサイン入りポスターのジャンケン大会(´゚ω゚)w

17020409


をやじばかりなのはご愛敬でっ(*;゚;艸;゚;)


その後は労いも兼ねて、ふたりでみんみんへっ
ε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ

17020410



ウインナフライと・・・

17020411



オムライス、びぃるで乾杯なのだヾ(´ー`)ノ

17020412



いやあ、よく頑張ったっ(゚ーÅ)
皆さんにもあの雄姿を見て貰いたかったっ・・・



そして第二弾( ´;゚;∀;゚;)

17020413



ウチの稲城市、閑静だとお褒めいだだき有難い限りでっ(´∀`)
当方も何か理由つけて、まぁ~氏の地元・名古屋に行きたいなあ♪♪