あれから1年・・・|ω・`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

思えば去年の今頃は、異動で大変だったよなあ(@Д@;
結局4ヶ月近く酷い目に遭ったのだけどwww


今日も12:00ダッシュ(爆)

17013101


17013102



(´゚ω゚):;*.:;ブッ

17013103



残業していきたかったのだけど、月末〆かつ不穏な空気を感じたので??
(若干社内的トラブル有)
今日は逃げ帰ってしまったのだ(´Д`)

17013104



やすみセブンで早飯してしまおう|д゚)

17013105


17013106



ぐはー(´゚艸゚)∴

17013107



そしてとじぃ~( ´;゚;∀;゚;)w

17013108



その後、自室にて"JAM THE WORLD"を聴きながら22:00過ぎまでガーガー寝てしまったのは内緒なのだ(*´?`*)


寝起きの〆とか(;・∀・)

17013109




*当方はあいにく??Shure M97xEのほうが好みだったのだ(゚д゚ )