妹襲来にてオデカケ中止・・・('ω`;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

朝、起きるなり・・・

とばぁ~から

「駅弁( ゚д゚)ホスィ…」

と言われてしまったのでw

17012801



渋々?ちょっと遠いFujiスーパーまで買いに行って来たのであった(´Д`)

17012802



こんな狭いところで??(゚д゚ )

17012803



一応、とばぁ~が喰いたがっていた駅弁の鱒の寿司はGetできたので、他をちょっと覗いていくこととする|ω・)



(。_。(゚ω゚ )♪

17012805




( ゚Д゚)

17012807




∑(-x-;)またまたぁw

17012804


17012806




帰ってみると何故か妹が鎮座していて・・・

知人たちとの呑み会へ行くついでに寄ったという話ではあったのだが??


今直ぐにではないけれども、離婚するってことでねえ(´。_。)

騒動は今回で3回目で、前の2回は何とか回避してきたのだけど・・・
さすがに今回は回避できそうにないのだあ。

旦那の高額借金癖その他諸々??が原因らしい。
当方も話聞いてたらゲッソリしてしまい、オデカケする気力が無くなってしまったのは内緒なのだ('ω`;)




晩飯は大勝軒でいいやあ|ω・)

17012808


17012809




(´・ω・`)・・・