完全休息日になってしまった・・・(´Д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ちょっとオデカケしたい気もあったのだが・・・

寒さと眠気が酷くて、結局引き篭もりの日になってしまったあ(;´・ω・)


昼はずっと喰いそびれていたカレーをっ(;・∀・)


17012101



正午前に近所の都民生協行ったら、揚げたての海老天があったもので(笑)
カレーとは合わないので別物として食したのは内緒なのだ(´゚艸゚)∴ブッ


17012102


17012103



その後19:00過ぎまでガーガー寝てしまい(;´д`)

夕食はブリ照りヾ( ´ー`)


17012104



今夜はきっと寝れないなあ。
まあ、無理に寝ることもないだろうから適当に過ごすのだよ( ´ノД`)




*近いうちにココで食そうかと・・・天玉そヴぁ( ´艸`)