穏やかであまり寒くない日・・・(´ω`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

氷点下以下だった日々も、少しは落ち着いたようで・・・
今朝は平年並みの寒さに戻ってくれたようなのだ(´Д`)

何だか年々、おかしな気候になってくるよなあ(°д°;)


をっ♪明太子スパ|∀・)


17011701



大盛りおば1のみの配膳でっ(;´Д`)ノ
大丈夫だったかい??


17011702



案の定足りず!(´゚艸゚)∴ブッ

17011703




さんきゅ(´ω`)

17011704



今日は敢えて?定時帰り(゚д゚ )
帰っていろいろやりたいことがあるのだ(笑)


17011705



早過ぎて"りゅうか"がまだやってないもので(;´・ω・)
また小川軒だあw


17011706


17011707


17011708



今日明日、ウチの近辺にて仕事が有るので泊めて欲しいってことで弟が襲来(´゚Д゚`)
布団敷いてやらなきゃなのだ。


17011709



当方も風邪っぽいから早めに寝てしまおう(*´。_。)



*funny his face hahaha




とかコメされちゃってえ( ゜∋゜)

あと日本語で「そんな嫌ならやってもらうなよ」とか(爆)