五右衛門リニューアル??・・・|ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は珍しく・・・
12:05に社食へっ(((ヾ(●´Д`)ノ


17011001



今回は運良く座れたけど、危なかったなあ(;´・ω・)
請負元の幹部の隣とかだと喰った気しないだろうな(笑)

メニューと相談の上で、やヴぁそうな時だけ早く行くとするか(´Д`)

ちなみに喰ったのは牛玉丼(゚д゚ )
思ったほど不味くは無かったのは内緒なのだwww







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





せっかく残業しようと思ってたのに('ω`;)
16:30に総〇のTが襲来!!

ドラからも
「手伝わなくていいから、定時で早く帰ってくれ!!(`・ω・´)」
と言われてしまった。




たまには五右衛門で喰うか??|ω・)

17011002


しかし何やら、様子が違うような??


うっ、メニューリニューアルしやがったな(;´・ω・)
大丈夫かあ・・・


17011003



何だよ!アーリオオーリオって(爆)
ペベロンチーノのままでいいじゃんかっ(´゚艸゚)


17011004


気取っちゃってさあ( ̄ー ̄)


塩昆布?|ω・)
サラダも変わっちゃったなあ。


17011006



そして肝心のからすみパスタはっ・・・

17011007


一見変わりないようだけど、若干味が淡泊になったような(;´Д`)
参ったなあ・・・

前はもっとガツンと来る感じだったのだよ(;・∀・)
調理人の違いレベルかも知れないけど残念だ( ノД`)

次回は改善されてることを祈るのだよ(。-人-。)
他所の店舗でも試してみるかなあ。




帰宅後はこんなものをっ(´゚艸゚)∴ブッ

17011008



まあまあかなヾ( ´ー`)♪

17011009






*すげえな!個人で自作したらしい??



ALIEN(エイリアン"1979")の宇宙貨物船ノストロモ号の自爆シークエンス( ̄□ ̄;)

フルスクリーンにて閲覧推奨(゚Ω゚;)
全カウント10分中、5分を経過すると自爆解除出来ませんwww
(そうアナウンスしている)