2017年、初詣へっ・・・|ω・)その1 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さて、先日。
弟が夕方まで居たものだから、また出発が遅れてしまったが・・・


17010301



快速急行に乗れるな(^人^)

17010302


17010303



地元駅までの道が混んでいた為、1時間ちょっと掛かってしまったが(´Д`)

17010304



( ´;゚;∀;゚;)得意の四ツ谷へと着w

17010305



再開発とやらの名目にて当方が通っていた小学校や郵便局は跡形も無くなり、更地になってしまったのだよ(´;ω;`)

17010306


この地へ新たに、高層ビルと商業施設を建設するだとさあ゛(`ヘ´#)
今現在防衛庁の建屋が丸見えになってるけど、この光景も今だけ??(゚д゚ )



それはそうと何せ三が日中だから、しんみち通り店舗の営業状況を確認しておこうか(笑)

17010307



ああっ、ルノアールがっΣ(・ω・ノ)ノ!
当てにしてたのにwww


17010308



かと思えば、いつも三が日はガッツリ休業しているBAMBIがやっていたりしてΣ(~∀~||;)

17010309


でもタイミング悪いんだよなあ。
この日の当方、BAMBIな気分じゃあなくってね(ノ_-。)
何か"和"なモノが食したかったのだw


この2店舗は当然?やってないよねえ|д゚)


17010310



じゃあしんみち調べはこれくらいにして、お参り行くぞっ。

17010311



文化放送跡地のマンションを左に見つつ
(・∀|


17010312


17010313



((( 三┌┤*´д`*├┘

17010314


17010315



着いたっ( ゚д゚ )!!

17010317



隣接地にはいつの間にやら、こじゃれたアパートメント♪
いいなあ・・・


17010316



オテル・ドゥ・ミクニデター!(つ∇`)

17010318



まずは手を清めて(*´・д・)っ〃

17010319



当方と身内、そして皆様の健康と平和を願い、お参りしたのであった・・・(。-人-。)

17010320



何を想うか・・・お焚き上げを見つめるふたり(゚ーÅ)

170103c



ちなみに、おみくじも引いたのだけど??
これ以上無いくらいの最悪な内容だった為、枝に結んで来たのは内緒なのだ(((ヾ(●´Д`)ノ


その後はルノアールがやってないので( ´(ェ)`)
新宿通り沿いのもりヴぁにて一服させて貰い、いろいろと今年の動向について想い巡らしたのであった(-。-)y-゜゜゜


17010321




*|д゚)続くw