昨日、無事に〆った2016年・・・(*´・д・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日はドラが一足早く休みに入った為・・・

当方含む職場のメンバーは、思い思いに好きなことをして1日過ごしたのであった(´ω`)


16122701


請負元の社員も、全体の3/5くらい居なかったんじゃなかろうかと?|ω・)


今年最後の社食、直前に眠重だったものでスマホを置き忘れて行ってしまったという
(;´Д`)ノ


16122702


なんかしらんけど、大盛りおば1が熱烈歓迎してくれて?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
ウチの会社の人間は、この日誰も来ないであろうと思ってたかららしい(笑)


ミートソースを食したのだけど全然足りないもので補足的に??( ゚Д゚)


16122703


これを食したことで眠重は払拭されたのであった。
きっと栄養が足りなかったのだな(;´・ω・)


そして17:00キッカリに終了( ゚-゚)
電車にて忘年会が開催される居酒屋へと向かうw


16122704



18:30スタートでまだ時間が有る為、本屋で立ち読みした後に老舗喫茶店にて一服
(-。-)y-゜゜゜


16122705


16122706



欧風系??|д゚)

16122707



そして・・・

16122708


16122709


16122710



デザート( ´ノω`)

16122711



皆、二次会へと行ったようだけど~
当方は疲れが抜けずにパスさせて貰ったのであった|ω・`)ノ


16122712



最後に地元駅にて、ひとり〆(*´Д`)=з

16122713



やれやれ、終わったなあ(*´・д・)
仕事に限った話をすると、今年はいろいろ有り過ぎた( ノД`)

来年は何事にも、もっと腰を据えて取り組みたいところ・・・




*|ω・)音楽がwww