策略に嵌まらない為に ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼はまた魚になってしまったなあ|ω・)

16122001


カレイの唐揚げ、下手なのだと苦かったりもするのだけど(x_x;)
どういうわけか、こいつは奇跡的に旨かったのであったwww


|д・)・・・


16122002



んで、今夜も目標20:00かなあ?と思いつつブリブリ作業していたのだが・・・
トイレに行った帰りに偶然、廊下からのヒソヒソ話を聞いてしまったのであった( ゚Д゚)


当方の職場の下のフロアがクリーンルームになっているのだけど、今現在改装の為に業者が入っていて(*´・д・)

作業終了時間が全く判らず施錠できないので、どうせやつ(当方の事w)が残っているのだから最後まで付き合わせるように仕向けてしまえ!!
と、ウチの小賢しい上司S(現場の上司ではない)が話しているのをっヾ(▼ヘ▼;)

ふっふっふw 
そうはいかないのだ|∀・)



18:30頃、上司Sがにこやかに

「今日は何時まで頑張るのかなあ??(*゚ー゚*) 僕は19:00で帰るのだけど♪」

などと尋ねてきたので、19:30で帰ると言っておいたのだ(笑)
ちなみに業者の話は一切してこない・・・w


よし、撤収!!!(爆)


16122003



もう~www
ちょうどこんな感じで逃げおおせてしまったのは内緒なのだ( ´;゚;∀;゚;)

*USSエンタープライズ(NCC-1701)自爆シークエンス




万策尽きて仕方無く自爆させたとはいえ・・・
30年以上付き合った船なのに皆さんアッサリだよね( ´ノД`)

こういうので泣き騒ぐお国柄じゃないんだろうが・・・
次の船がササッと用意されちゃったりもするし(笑)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




とばぁ~が通院日で、ついでに風邪も診て貰ったとのことで(゚д゚ )

外出したついでに、何故かトンカツだけ買ってきたのはいいのだが、力尽きたとのこと
(;・∀・)
セブンのほうとうを食べさせてから、当方は渋々カツ丼を作るのだo(`^´*)


16122004



ダイナミックなのは血筋だったのだと、今頃気づいてしまったのは内緒なのだ(´゚艸゚)∴ブッ

16122005



しまった!(´゚Д゚`)
饅を買い忘れた(爆)


今日はバームクーラーでいいやあ(*;゚;艸;゚;)


16122006



明日は見かねたドラが、当方の業務に参戦してくれるらしい( ・ノω・)
大雑把なので却って大変かもだけど、気持ちは嬉しかったり♪♪