あと半月・・・(;´Д`)ノ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

こういうメニューは身体にいいんだろうが・・・( ゚-゚)

16121501


ずっとだと、体に悪いモノも食したくなるよなあ(*´-`)


20:00までだから、まだまだ大したことない??
(;´・ω・)


16121502



饅・・・
じゃなくて満(´゚艸゚)∴ブッ


16121503




ちゃむちゃむこっこだっ!!(((ヾ(●´Д`)ノ



やすみセブンで晩飯買って帰る筈が、寒さから赤暖簾に惹かれwww

16121504



(´ω`)♪

16121505



確か2度目の?ラーメン/半カレーセットをっ( ´ノω`)

16121506


16121507



舘おばちゃんが~

「醤油(ラーメン)だけじゃなくて、味噌でも塩でも出来るのヨッ(。・ε・。)」

って口とんがらせて?言うものだから、鼻から麺が出そうになったのは内緒なのだ( ´;゚;∀;゚;)


そして帰宅後は得意の饅(*;゚;艸;゚;)


16121508



あと1日o(・`ω´・)o!!



*( ゚д゚ )カー!!




草笛みたいな音がする・・・(*。>ω<)