魔人の看板を下ろすとき・・・(*´-`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

頭痛は昨日で何とか解消したのだが・・・
今日も引き続き休息モードで臨むのだ(*´・д・)っ

お昼には、空いた時間帯を見計らって地元大勝軒へっ(((ヾ(●´Д`)ノ


16121101



今日は気張って?チャーシューワンタン麺いっちゃおうかな(。`・д・)

16121102


ラーメンに¥1,000以上は日頃出さない主義なのだけど、たまには・・・(;・∀・)


ぐはー(つ∇`)
相変わらずボリューミーなのだw


16121103



柚子が入ってるところは好き嫌い分かれるかも知れないなあ( ゚-゚)

16121104



スープを飲み干す主義だからか?腹いっぱいでっ(;´д`)

16121105


普通盛りでも大勝軒系列のデフォにて?丼は洗面器サイズ、麺は1.5玉だからねえ|ω・)
苦しいのだ・・・w


ところが、当方の後に入ってきたおばちゃん2人組(゚д゚ )
テーブル席に座るなり2人して大盛り(麺2玉?)を涼しい顔で注文、当方より先に完食して出て行ってしまった( ゚Д゚)
すげえな((゚m゚;)

こりゃあもう、食欲魔人の看板は下ろさなきゃなのだよ(´・ω・`)
そういえば歳のせいか、どうかするとめっきり食えなくなって来てるし・・・

エンゲル係数は下がるかもだけど、ちょっと淋しさは否めないなあ( ノД`)


でも帰りのローソンで買った甘味の、ゴマ餡の饅(爆) ← 変な言い回し(´゚艸゚)∴
別腹的にスルッと入っていったのは内緒なのだ( ´ノω`)


16121106



明日はAMいっぱい使って、延期になっていた剝離工程での作業だなあ。
体力の配分を考えてやらないとくたばるぞお(;´Д`)ノ




*有名な?紀尾井町にあるホテルニューオータニのスカイラウンジ( ・ノω・)



16121107



1時間で1周ってことなのだけど、当方はまだ行ったことないのだあ(;´・ω・)
いつも四ツ谷駅周辺から指くわえて眺めてるのは内緒なのだwww


ラウンジの回転構造には先の大戦での、戦艦の砲台の技術がフィードバックされてるとか??(;・∀・)
http://blog.livedoor.jp/interx/archives/1011746757.html