ダメージは大きかった・・・( ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ううっ(ノω・、)
昨日一昨日の疲れが一向に抜けないのだ。


16113001



参ったな(´・ω・`)
ドラに相談してみようかなあ・・・

いや、明日の状態を見てから考えよう(*´・д・)



今日は残業しようかと思っていたのだけど、よくよく考えてみると月末なのだよね。
棚卸しの不始末を押し付けられても困るので、早々に退散してしまったのであった(;´・ω・)

ウオーキングも無しで( ´ノД`)


16113002



夕食は・・・おでんうどん(´゚艸゚)∴ブッ

16113003



JR立川駅の立ち喰いに、おでんそばっていうのがあるのだけどね( ´;゚;∀;゚;)

之を食そうとして割り箸を開封したところ、生まれて初めて爪楊枝が人差し指に突き刺さったのは内緒なのだw


うはー、明日から師走・・・(´;ω;`)



*去年も貼ってるけど今年もしつこく(爆) 




39年前の今日、曜日も同じ水曜日( ´ノω`)
当方がらじを野郎になるキッカケになった番組・・・w