yesterday and today・・・( ´ノД`)コッソリ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

|ω・)yesterday


さすがにコレは別盛りぢゃないのだ( ・ノω・)

16102201



16102202



(´゚艸゚)∴

16102203



残業にて、みんみん〆ならず( ;∀;)

16102204



(´・ω・`)ショボボーン・・・

16102205




|д゚)today


一応買ってはみたのだがwww

16102206


16102207



面白い味でするな(゚д゚ )

16102208



夕方から食材調達へっ(((ヾ(●´Д`)ノ


キノコヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

16102209


16102210



当方はコレで済ませてしまうのだ(*´・д・)っ

16102211






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






さすがに"すや"の栗きんとんには遠く及ばないが~
よくぞ製品化してくれたのだ!ヘ(゚∀゚*)ノ


16102212



値段を考えれば?上出来でしょうヾ(´ー`)ノ
もう毎日買っちゃうよっ(爆)


16102213



シールも溜まることだしね(*;゚;艸;゚;)




*いつぞやの続きだったり|ω・)




針付けは難しいだろう~w

でも巧いほうだよなあ(´゚∀゚`;)
たぶん、当方より勘はいいと思われ( ゜∋゜)