旅立つ56KS・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

金曜日でするなあ(゚-゚)

(ノω・、)jimmy


16101401



そして、お煎餅・・・( ´ノД`)

16101402



午後の部?まで、いつもの如くコレを聴いて過ごす(;^ω^)
http://www.tbsradio.jp/82530



今日はドラがとばっちり的案件にてテンパっていたのだ(*゚艸゚)
帰っていいよと言うので当方は定時帰りさせて貰う~

やる気マンマンだったのにっ(*´Д`)=з




ε=ヾ(*~▽~)ノ

16101403



|ω・)

16101404



今日は安上がりにいこうか( ´ノД`)

16101405



をかみ♪

16101406



アジフライ定食(¥600)ね(*゚艸゚)
サービスメニューだから、小鉢は付かないのだけどw


16101407



をかみ&旦那、ちょうど夕食中だったのだけど・・・
TVのニュースで流れていた六本木の解体ビルの事故に戦慄していたのであった
(((((((( ;゚Д゚))))))))
http://www.asahi.com/articles/ASJBG3GTCJBGUTIL00R.html






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そして例の、56KS( ;∀;)

今日、主治医の先生と連絡が取れてGOサインが出たもので・・・


16101408


涙の送り出しなのだ。・゚・(ノД`)・゚・。
ああ、悲しいけど整備歴不明では、このまま使い続けるわけにもいかんからなあ。


前のオメガのときもそうだったのだけど、例えて言うならば・・・

久しぶりに逢った彼女と1日フルに過ごして、最後に「またねえ|ω・`)ノ」的にさようならをする時の気分と似ているというか(((ヾ(●´Д`)ノ(爆)


年内の帰還は難しいかもだけど、しっかり診て貰って~
元気になって還ってくるのだぞ(゚ーÅ)