連休明けは、やっぱりくさいやつ・・・(((ヾ(●´Д`)ノ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

本当は・・・さヴぁの竜田揚げにしようかと思ってたのだけどねぃ(;´・ω・)

16101101


ああっ!やっぱくちゃいのだあ~~(@Д@;

さヴぁ、現物見たらあまりにも不味そうだったものだからっ(´゚艸゚)∴ブッ


16101102



ずんだくらんち??(゚д゚ )

16101103



(゚д゚)ウマー♪

16101104



帰るよっ(*´Д`)=з

16101105



今夜は、りゅうかの炒飯が食べたひ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ


16101106



ぬぅゎかぬわぁぃでええええ~~~( ´艸`)♪♪

16101107





ヾ( ´ー`)

16101108


16101109



(*゚艸゚)

16101110



(゚-゚)

16101111



〆った!(つ∇`)

16101112





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




( ̄ー ̄;さて
ここでまた、懲りずに新たなる子がっ(((ヾ(●´Д`)ノ


16101113



1970年11月生まれ・・・
キングセイコー~マニアからは"56KS"と呼ばれる子に仲間になって貰ったのだ(;^ω^)


16101114



明日の夜までは一緒に過ごして~
その後、入院手続きをしようかねえ( ´ノД`)

年明け前に退院してくれるといいのだけどな(´・ω・`)